2019/01/23(水) 22:26:33.73
なんで人気あったんだろ...



  2019/01/23(水) 22:28:09.28
ブルゾンちえみとの2ショットか
  2019/01/23(水) 22:28:34.28
子ども産んだからシャーない
  2019/01/23(水) 22:31:18.23
右が現役アイドルなことの方が信じられない
  2019/01/23(水) 22:31:26.48
ふたりのアイランドのチャゲかよ
  2019/01/23(水) 22:33:12.99
今何してんの?
  2019/01/23(水) 22:35:29.57
現役とそんな変わらなくね、昔から老け顔だったし
30   2019/01/24(木) 00:05:36.73
>>8
そう
現役の後期と変わらない

むしろ総選挙で1位になったときの方が酷い顔だった

1位が呼ばれる前にどアップで映しまくって「やめてくれー」って思った
10   2019/01/23(水) 22:51:49.49
優子の卒業感謝祭みたいの行ったけど
人気凄かったよあの頃は
11   2019/01/23(水) 22:55:27.67
ママ会かな?
12   2019/01/23(水) 23:00:45.64
あんまり変わらなくね昔からメイク薄いし婚期は逃したな
13   2019/01/23(水) 23:01:10.94
前田敦子に女優として負け、指原莉乃にタレントとして負け、人として須藤凜々花に負けた女という印象しかない。
16   2019/01/23(水) 23:13:21.89
横山の顔薄い
大島はやっぱ覚えられる顔だわ
18   2019/01/23(水) 23:15:12.47
須藤も消えたことだし
20   2019/01/23(水) 23:18:23.77
しょーがねーべ
もう30だぜ
21   2019/01/23(水) 23:19:56.90
優子ちゃん髪がぱっさぱさだな
27   2019/01/23(水) 23:55:17.80
>>21
インスタでオカロの艶々の髪見た後だから女子力の違いに驚く
22   2019/01/23(水) 23:20:08.07
わざわざ写り悪いの出してきて悪意があるわ
23   2019/01/23(水) 23:20:19.48
むしろあんまり変わってない
24   2019/01/23(水) 23:20:29.60
昔から老けてたから全然変わってない印象

コメントする

名前
 
  絵文字