553   2019/01/23(水) 07:01:28.68
水曜日にメンバーが早起きとなれば
まなぶくんの収録日やな


556   2019/01/23(水) 07:27:38.63
早起きしてるメンはまなぶくんUSJなん
それか本店カップリングか
601   2019/01/23(水) 12:38:19.01
今日ユニバでロケっていうのは結局ガセ?午後から?
613   2019/01/23(水) 13:06:41.58
>>601
うーかが寒い1日になると言ってるね
城が病気のうちにやってくれて良かった
628   2019/01/23(水) 14:04:15.37
@ユニバのハリポタエリアにNMBの子たちかな?撮影してたわ
アカリンしか見えなかったけどわりといっぱいいた
631   2019/01/23(水) 14:11:15.00
@ユニバにかまいたち はやばい
え、あいた

@ユニバにかまいたち居たw

@1時間くらい前にミニオン並ぼうとしたら、
クルーのお姉さんが今 か、ま、いたち と a、kb来ましたけど、お姉さん達の方が可愛かったです!って言われて、
そこ喜ぶよりも、まてまてそれ難波じゃね?ってなって、
遭遇しないかめちゃめちゃ期待してるんだけど、どこですか!!!!!エゴサしても出ない😳

コメントする

名前
 
  絵文字