2019/01/23(水) 08:34:24.52
また、松村取締役は第三者委員会について「週明けに発足予定」と時期を明らかにした。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2019/01/23(水) 08:38:30.07
今村も証拠隠滅完了
  2019/01/23(水) 08:39:05.48
人選が身内なのにダラダラやってんな
  2019/01/23(水) 08:40:57.84
新潟日報にはまず今村連れて来いと詰めて欲しかった
  2019/01/23(水) 08:41:32.03
ワロタ
29   2019/01/23(水) 09:00:30.73
>>8
ワロタ ワロタ ワロタピーポー
  2019/01/23(水) 08:44:01.98
委員名を公表しない委員会ならそれって外部の第三者委員会じゃなくて内部委員会じゃん
第三者委員会って委員として公表される外部委員の学識・経験などの第三者性に信用力があるんでしょ?
11   2019/01/23(水) 08:45:48.53
やる気ナッシング
13   2019/01/23(水) 08:47:25.40
「時期は未定だが調査結果は報告する」

いつか目標時期決めろよ
17   2019/01/23(水) 08:52:19.47
3年A組の設定より無理があるのが凄いよな
19   2019/01/23(水) 08:53:03.87
意思疎通不足とかいう問題じゃないのに
20   2019/01/23(水) 08:53:17.13
まずこいつらはほぼ部外者だった人間で状況をゼロから把握してる段階だからなwまあ時間はかかるわな
それに松村にしたってただの取締役だからなw普通はこれだけのことやらかしたら社長か最低でも専務クラスが出てくんぞw
22   2019/01/23(水) 08:54:39.62
スポンサー「報告書出るまで金は出さん」 
世論「報告書出るまで活動休止が筋じゃね?」
24   2019/01/23(水) 08:55:44.60
2月から劇場普通にやるつもりとか正気かよw
25   2019/01/23(水) 08:57:03.41
時間稼ぎ
30   2019/01/23(水) 09:00:39.93
新支配人の初仕事
山口、真帆、まほほんは禁止ワードな
絶対に守るように
43   2019/01/23(水) 09:20:49.42
>>30
その結果がこれか
> チームのことを
> グループのことを1番に一生懸命に考えてくれる優しくて大好きな自慢の副キャプテン、
33   2019/01/23(水) 09:05:48.19
うっそだろ
37   2019/01/23(水) 09:16:50.70
え、ちょっとまて
ここからの週明け??
今まで何やってたんだ?
39   2019/01/23(水) 09:17:59.89
>>37
証拠隠滅してました^^
40   2019/01/23(水) 09:18:42.66
事件の風化と証拠隠滅のための時間稼ぎかな、、、

次対応誤ると社会的に問題になりそうだけど
41   2019/01/23(水) 09:19:13.29
「違法な行為をしたものはいない」

違法じゃない範囲で関与してましたってことじゃないか
42   2019/01/23(水) 09:19:41.70
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
47   2019/01/23(水) 09:26:02.53
AKSが第三者委員会というものをどこまで理解してるかが疑問

法的根拠が無いけど日弁連のガイドラインを沿わないものは事実上第三者委員会としては認められない

重要なのは二点
・委員の構成は独立性と中立性を担保するため利害関係のない識者や弁護士でなくてはならない
・調査報告は原則として結論だけでなく調査プロセスを含めて実名で出されなくてはならない

コメントする

名前
 
  絵文字