2019/01/15(火) 23:39:12.30
この借りでかいな、まっちゃんはw


13   2019/01/15(火) 23:40:31.79
さすが莉乃ちゃんこれでチャラだね
16   2019/01/15(火) 23:41:19.34
りのツイきてた
さすが炎上を笑に変えて沈静化はかってるね
17   2019/01/15(火) 23:41:33.04
徳井さん、後藤さん びっくりするだろうなw
20   2019/01/15(火) 23:42:42.52
このツイートで香ばしい方々が担ぎ上げる神輿が無くなって逆ギレしないかだけが心配
21   2019/01/15(火) 23:42:54.70
おい松本焼きそばパン買ってこい
24   2019/01/15(火) 23:46:57.73
これで「スベらない話」になったね
26   2019/01/15(火) 23:50:26.50
寝ようと思ったけど、痺れ凄ぎて目がギンギンww
マジでかっけええええwwww
27   2019/01/15(火) 23:50:28.87
スゴいなw絶妙な加減だなww
30   2019/01/15(火) 23:52:30.51
あの撮影が文春の次の日だと知らなかったよ…
40   2019/01/16(水) 00:02:27.76
いちおつです。
惚れなおしたわー。何度目かわからんけどw
50   2019/01/16(水) 00:16:16.50
なんかNGTの暗い話題ばかりでドンヨリしてたけど
さっしーのこの切れ味鋭いTweet見て気がはれた
と言うかまさにスカっとジャパンw
52   2019/01/16(水) 00:18:50.05
また指原語録が増えたw

「松本さんが干されますように!!!」
55   2019/01/16(水) 00:25:05.10
> https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547360105/991
松本人志 @matsu_bouzu
@345__chan
指原様〜✨
0:23 - 2019年1月16日
120   2019/01/16(水) 05:36:18.22
>>55
滅多に更新しないのにw
さすがりのだナイスなフォロー
73   2019/01/16(水) 00:39:04.71
>>55
これにて見事にワイドナの件は終了w
72   2019/01/16(水) 00:38:31.17
>>55
まっちゃんのこれをさせるとは…。
しかもこの流れ言いたかないが、アイドルじゃないな。
70   2019/01/16(水) 00:36:40.29
>>55
すげええ、嫁が大御所入りや(´□`)
66   2019/01/16(水) 00:34:01.45
>>55
この絡み凄すぎるw(゜o゜)w
61 ∈(°◎°)∋ 2019/01/16(水) 00:27:20.49
>>55
胸熱
59   2019/01/16(水) 00:26:13.52
>>55
流石ww
58   2019/01/16(水) 00:25:49.76
>>55
松ちゃんwww
57   2019/01/16(水) 00:25:49.06
>>55
凄えええええええwwwwww
62   2019/01/16(水) 00:27:22.58
今週 ワイドナショーでないけど東野あたりが弄ってほしいw
68   2019/01/16(水) 00:35:28.28
>>62
ありそうだから録画しとこ
63   2019/01/16(水) 00:28:21.53
600万フォロワーと230万フォロワーのやり取りw
64 ∈(°◎°)∋ 2019/01/16(水) 00:29:28.14
まさか自分の推しが松ちゃんとツイで漫才するなんて
どんだけ指ヲタに夢を見さすねん
65   2019/01/16(水) 00:29:42.38
そう言えばツイッターでまっちゃんと初めて絡んだ気がする
69   2019/01/16(水) 00:36:01.05
松本と絡んでまたフォロワーが増え始めてる
74   2019/01/16(水) 00:39:17.68
夜中に声出ました(確認レス)
75   2019/01/16(水) 00:40:01.53
フジテレビも頭抱えてる最中だろう
これで何とか落ち着きそうでよかったじゃん

しかしどんな修行したらここまで出来る人になれるんだいw
俺には一生無理だなww
76   2019/01/16(水) 00:40:49.38
まだわかんないけど、りのちゃんのこの仏対応で少しはフジテレビも救われたじゃん
77   2019/01/16(水) 00:40:58.05
今週のワイドナショーの冒頭で触れそう
79   2019/01/16(水) 00:47:01.42
指原様〜の松本さんのツイ後、20分も経たずにフォロワーが700以上増えてますね
82   2019/01/16(水) 00:48:44.43
>>79
600万フォロワースゲーな
83   2019/01/16(水) 00:49:30.67
ちょっとすべる話の頃からここまで成長できたかw
眠れんww
89   2019/01/16(水) 01:33:11.52
>>83
ベタな表現しかできないけど
まさにムネアツってヤツだよね
想像すらできなかったってのは、まさにこういうことだね
84   2019/01/16(水) 00:53:18.17
天ぷらの2だけ再起動しても貼れてないです
85   2019/01/16(水) 01:00:43.57
【定点観測】
松本さんのツイ以降、36分でさっしーのフォロワーが1,000件増加しました
88   2019/01/16(水) 01:29:49.60
松本人志ツイ 引用RT一覧

1:乙武洋匡
2:三村マサカズ(2回)
3:陣内智則
4:指原莉乃 ←New

さっしーで通算4人目、5回目の引用RTですね
(全441ツイート確認)
90   2019/01/16(水) 01:33:13.29
>>88
レアなんだね 引用リツイ すげぇや
91   2019/01/16(水) 01:36:38.42
正直ビッグ3とダウンタウンは芸能人の中でも別格な感じだから絡めるのはやっぱ嬉しいわ

コメントする

名前
 
  絵文字