2019/01/11(金) 22:49:30.07
ツイッター


  2019/01/11(金) 22:51:26.73
え?水道代について語ったの?
  2019/01/11(金) 22:52:28.04
せめて貼ってやれ…

峯岸みなみ
@chan__31
私が言える立場ではないと自覚していますが、ただステージでキラキラしていたいと思うアイドルと、それを純粋に応援してくださるファンの皆様の関係に、なんの疑いも、陰りもないAKB48でありたいと強く願います。。
明日はチームKコンサート、自分なりに精一杯パフォーマンスさせていただきます。
午後10:45 · 2019年1月11日
87   2019/01/12(土) 06:45:53.49
>>8
陰らせてんのお前何だよカス
とっと消えろ雑魚
74   2019/01/12(土) 01:25:26.49
>>8
なんで、こうも男遊びの奴ばかりコメントするんだろうかw
65   2019/01/11(金) 23:50:02.69
>>8
柏木よりはまだましレベルかな
57   2019/01/11(金) 23:24:30.06
>>8
なんかあれだわ〜
52   2019/01/11(金) 23:18:53.72
>>8
AKBのコンサートに出演する決意だから新潟全く関係ない笑
46   2019/01/11(金) 23:14:58.24
>>8
稲岡とパコパコお疲れ様
27   2019/01/11(金) 23:02:09.77
>>8
自覚してるなら呟くなよ
26   2019/01/11(金) 23:01:18.05
>>8
これじゃ何も発言してないのと同じだな
  2019/01/11(金) 22:53:54.91
水道代払ってもらった立場でよくそんなことを
59   2019/01/11(金) 23:34:10.01
>>9
昔はそんなに金に困ってたの?
10   2019/01/11(金) 22:53:58.55
中身の無さ・・
11   2019/01/11(金) 22:54:52.28
水道代w
12   2019/01/11(金) 22:55:00.35
そんなコメントじゃ、もう委員会に呼んでもらわれへんで
15   2019/01/11(金) 22:56:37.08
ゲロと峯岸は芸人でゆきりんだけ売れてるアイドル女優でしょ
さしみぃはヨゴレ芸人
18   2019/01/11(金) 22:58:08.09
みね△
23   2019/01/11(金) 22:59:55.82
メンバーの中ではただのストーカー事件じゃなくて男絡みの事件だてわかってんだな
30   2019/01/11(金) 23:02:56.84
>>23
誰が男連れ込んでるか、その男がどういう人間か、メンバーなら知ってるからな
28   2019/01/11(金) 23:02:13.68
当たり障りなさすぎて
出す意味がないレベル
31   2019/01/11(金) 23:02:56.82
水道代についてコメントは?
33   2019/01/11(金) 23:05:07.17
誰か水道代払ってもらってたやんとかリプしたやついないの?w
36   2019/01/11(金) 23:07:08.46
水道代って何よ
37   2019/01/11(金) 23:07:53.66
冷静に考えて峯岸レベルがこいつに水道代払ってもらうとかありえなくね?
極貧メンバーじゃあるまいし
38   2019/01/11(金) 23:08:31.48
政治家みたいに水道代はお返ししますって表明しろよ
42   2019/01/11(金) 23:11:50.30
水道代について触れたら神扱いだったのに
55   2019/01/11(金) 23:23:14.84
見事なまでの建て前メッセージ乙w
オタは推しメンとつながれるならつながりたいとみんな思ってるよ
握手会で認知して欲しいってのはそういうこと
56   2019/01/11(金) 23:24:24.90
普通に良いコメントだと思うけど
61   2019/01/11(金) 23:39:11.49
正直水道代って払ってもらうことあるんか?普通引き落としじゃね?
62   2019/01/11(金) 23:44:19.90
水道代のやつはそのくらいの値段分握手したって事やろ
69   2019/01/12(土) 00:38:11.17
運営の実態を捨て身で暴露すればヒロインになれたのに
71   2019/01/12(土) 01:01:35.62
本質的なところで無能なんだよなー

こんなコメントを出しているようじゃ、誰も峯岸の話を聞いてみたいとは思わない
73   2019/01/12(土) 01:23:42.91
コメントに通信簿つけてる場合でもないけどね
能天気な連中だわ
78   2019/01/12(土) 02:39:28.33
峯さんバカにすんなよ。
DTDXで出てなくても笑いになる芸能人様やぞ

コメントする

名前
 
  絵文字