435   2018/10/18(木) 10:53:17.12
新体制はともかく本店の公演だけでこれだけやってない公演があるんだがお前らが見たい公演ってどれや?
M.T.に捧ぐはNMBのコンセプトとしては違うと思うからあえて対象から外しておいた

脳内パラダイス
最終ベルが鳴る
パジャマドライブ
シアターの女神
僕の太陽
夢を死なせるわけにいかない


451   2018/10/18(木) 11:02:11.49
ちなこの二つは確定でもいいといっていいぐらいどこかがやりそう
パジャマドライブ
シアターの女神
532   2018/10/18(木) 12:36:05.54
>>451
シア女は本店がやってるからなぁ
453   2018/10/18(木) 11:03:22.40
ただアレンジが1番現代っぽいのはM.Tなんだよな
あそこのダンス曲は良曲多いからNMBでやって欲しい
534   2018/10/18(木) 12:38:28.08
>>453
MTはダメだよ
無駄にソロ曲が多かったりチーム感がなくなった本店が更にチーム感を無くさせた悪公演だから
457   2018/10/18(木) 11:18:47.90
>>453
MTって高橋みなみに捧げる公演だからな
それを今NMBでやる意味ってあるのかなと思ってしまう
いい曲集めるだけでいいのであれば各公演から神曲集めて寄せ集めでもいい
454   2018/10/18(木) 11:03:51.31
ワッショイB?が見たいからパジャドラで

コメントする

名前
 
  絵文字