2018/05/27(日) 07:52:39.97
速報発表までの短時間にコード入力は非現実
どこの個人も企業も大量投票したことを匂わしてないし何よりするメリットがない
直後に話題になって運営が否定したネット投票画面の行き来だけで票がカウントされたことしか考えられない VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2018/05/27(日) 07:55:28.13
バグじゃねえよ。柱王はAKBの神だよ。
  2018/05/27(日) 07:56:10.43
柱王のおかげで金使わなくて済むから楽だわw
  2018/05/27(日) 07:59:07.49
お金持ちの道楽です
  2018/05/27(日) 08:01:54.57
柱はスクリプトで投票可能定期
13   2018/05/27(日) 08:03:52.75
>>7
設定するのがめんどくさいから1日じゃ3人(荻野本間高倉)で10万票も無理
12   2018/05/27(日) 08:03:39.64
>>7
そもそもそういう運営サイドが推奨・想定してないスクリプトで投票するのって
法的には大丈夫なの?
  2018/05/27(日) 08:02:34.83
ただの成り上がりヒロインの台本だろ
ホリプロにまで入れちゃってご苦労なこったわ
50   2018/05/27(日) 08:22:55.49
>>9
むしろホリプロが柱王かもな
19   2018/05/27(日) 08:09:23.81
>>9
これだろうね

他に書いてる人もいるけど
金使わないですむからいいんじゃね
11   2018/05/27(日) 08:03:15.42
柱王は柱だからコード入力しないだろw
15   2018/05/27(日) 08:05:29.17
たった1日の速報で3人(荻野本間高倉)で10万票だから異常
16   2018/05/27(日) 08:06:40.43
コード入力www
22   2018/05/27(日) 08:10:35.77
リクアワもバグだったのかよ
25   2018/05/27(日) 08:11:41.34
でも他のメンバーも投票数分の証拠あるメンはほぼいないぞ
41   2018/05/27(日) 08:17:53.62
>>25
これな
投票した証拠を出すなんて選対が上げてるの以外で
いままで個人レベルで大量投票されてきたメンバーでそんな動画上げてる奴いるのかって話
たとえば家族票云々でる武藤家とか実際に出回ってるのは武藤家お手製のチラシだけで
大量に投票した動画だの投票券束をアップしてる画像なんてないわけだ
28   2018/05/27(日) 08:12:38.11
>>25
他は異常な数値出てないから
31   2018/05/27(日) 08:13:41.69
>>28
他メンも実は異常ではないとする根拠がないぞ
35   2018/05/27(日) 08:15:33.01
>>31

名前:47の素敵な(地震なし)[] 投稿日:2018/05/26(土) 05:34:08.19
>>2
速報を1として速報とそれ以外の票数を比率にしたもの
荻野 1 : 0.33 NGT
本間 1 : 0.65 NGT
高倉 1 : 0.32 NGT
松井 1 : 2.28
指原 1 : 6.62
渡辺 1 : 4.40
須田 1 : 1.53
宮脇 1 : 2.91
高橋 1 : 1.50
岡田 1 : 1.85
49   2018/05/27(日) 08:22:52.55
>>35

これは6倍以上に増えてる指原の方がおかしい
38   2018/05/27(日) 08:16:39.48
>>35
速報の数値がいかに異常だったからわかるな
33   2018/05/27(日) 08:14:06.06
推しに大量の金を使う奴は自己顕示欲が強い奴ばかり
部屋中に積まれたCDの山や握手券の束の画像をアップして他のヲタに自分の存在をアピールする
48   2018/05/27(日) 08:22:44.17
>>33
大量に金使うやつが自己顕示欲強いのはごく少数なんだって
選挙選抜レベルで数百、数千票入れてる奴はゴロゴロいるがそいつら全員が俺コンだけ入れたぜなんてアップしてるか?
大量投票した奴が自己顕示欲でSNSにあげた動画や画像なんてすぐねらーのおもちゃになって
あっという間に5ちゃんに出回るけどそんな動画や画像って投票総数に対して少数しか出てこないよな
37   2018/05/27(日) 08:16:31.79
SKEに牽制できるのはNGTだけやぞ
40   2018/05/27(日) 08:17:24.05
柱王っていうけど数万も柱立ててるのなんていないだろ
そもそも垢の管理どうやってるんだよ
44   2018/05/27(日) 08:19:08.52
>>40
垢の管理だけなら
普通のエンジニアを一人一週間ほど雇えば
システム組めそう
47   2018/05/27(日) 08:21:34.77
過去の柴田とかも異常値では
51   2018/05/27(日) 08:22:59.93
>>47
あれはでも事前に情報漏れてたなw
それでも予想以上だったけど
55   2018/05/27(日) 08:24:23.83
じゃんけん八百長スレと投票バグスレは季節の風物詩になったな
運営票スレの時代は終わった
59   2018/05/27(日) 08:26:48.17
今年はどうなるかわからんよな さすがに投票バグは塞いだんだろ?
60   2018/05/27(日) 08:26:59.18
今年の荻野が爆下げしたらそういうことだ
63   2018/05/27(日) 08:29:13.30
おぎゆかが1位になった方が盛り上がりそうで嫌だなw
理想は珠理奈須田惣田の三縦だわ?
70   2018/05/27(日) 08:35:43.15
>>63
暗黒時代突入じゃねーか
121   2018/05/27(日) 09:21:19.96
>>70
良いじゃん?
64   2018/05/27(日) 08:29:29.39
柱王の存在はウザいから今回の選挙は海外メンバーランクインしまくりで選挙を終焉させて欲しいわ
65   2018/05/27(日) 08:32:32.33
二本柱の会に複数入会するには別々のメールアドレスが必要です。
Gmailならメールアドレス1つで幾つでもメールアドレスを作ることができます
69   2018/05/27(日) 08:35:37.59
CDは売れないが柱は売れる
なんだかなぁ、、、
71   2018/05/27(日) 08:36:14.26
柱王の動向ひとつで選挙が決まるから大注目だな
75   2018/05/27(日) 08:38:12.41
>>71
むしろ柱王は既に予定調和
今年の注目はBNKヲタ
93   2018/05/27(日) 08:47:11.80
まあ別に柱王がいようがいまいが楽しければどうでもいいとは思うけど
今までガチで投票してたヲタのモチベーションには少なくない影響あっただろうな
95   2018/05/27(日) 08:48:59.01
>>93
投票されたメンバーとかリクアワの曲も
そっち本体じゃなくいわゆる柱王の方ばっか話題になるしな…

コメントする

名前
 
  絵文字