2018/06/25(月) 18:10:10.30
大家志津香(しーちゃん)

@ooyachaaan1228

「#池の水ぜんぶ抜く大作戦」
レギュラーにならせていただきました。。

めちゃくちゃ嬉しいです!!

とっても人気番組なので
これまでの番組ファンの方に受け入れてもらえるように
番組スタッフさんによかったと思ってもらえるように

番組の為、池の為、そして生き物の為に頑張ります???♂?!+.゚


  2018/06/25(月) 18:15:24.30
すげーじゃん おめでとう
  2018/06/25(月) 18:16:31.07
地上波で活躍しても選挙の順位に反映されないのね、不憫
127   2018/06/26(火) 08:17:05.84
>>5
地上波で活躍してるから不遇ポイント貯まらねーんだよ
そういう意味で指原須田は化け物
124   2018/06/26(火) 07:41:21.91
>>5
総選挙は次の選抜を決めるイベントで
それ以上でもそれ以下でもない
89   2018/06/25(月) 20:39:09.31
>>5
みごとにランクインしたろ頑張ったんだよ四期でトップだろ
78   2018/06/25(月) 20:15:39.93
>>5
え?本気で言ってるの?それ
30  2018/06/25(月) 18:44:25.77
>>5
でた。
ホームラン級のバカwwww

>>9
つまんねーんだよ。死ねよ。
  2018/06/25(月) 18:19:07.76
>>5
選挙のためにアイドルやってるわけじゃないから
  2018/06/25(月) 18:17:33.47
>>5
本末転倒にも程がある
  2018/06/25(月) 18:19:02.27
総選挙の順位高くてもレギュラーになれないのね
総選挙(笑)
10   2018/06/25(月) 18:23:09.91
実力でレギュラー勝ち取ったな
すげえ
11   2018/06/25(月) 18:24:59.30
あんだけアイドル捨ててヘドロまみれになりゃ採用されるわ
バラエティわかってる
47   2018/06/25(月) 19:02:19.43
>>11
ナベプロが大家ねじ込むの決まってたから他のメンバーも出られたんだと思うが
泥まみれとかそういうの関係ないよ
12   2018/06/25(月) 18:25:26.90
この番組によく出てる的場さんみたいな感じで、頻繁にロケに参加することになるのかな?
13   2018/06/25(月) 18:26:23.86
実力で仕事取る凄さ
14   2018/06/25(月) 18:28:50.40
指原のライバルは結局大家志津香
64   2018/06/25(月) 19:41:07.70
>>14
これ。
頭脳の指原
フィジカルの大家
15   2018/06/25(月) 18:30:37.79
ミラクル9と池の水のレギュラーて強いな
16   2018/06/25(月) 18:32:12.07
あばれるくんとかみたいな感じか
19   2018/06/25(月) 18:33:21.72
もう総選挙って、本当にどうでもいいな
20   2018/06/25(月) 18:35:42.34
カメラに映ってないところでもしーちゃんなら評判良さそうだしな
22   2018/06/25(月) 18:37:45.29
大家の人脈が凄いのよ、指原が相談するレベルだぞ、まわりにロンブー敦より凄い奴10人以上いるよ
31   2018/06/25(月) 18:44:26.47
>>22
指原がなんの相談したの?
24   2018/06/25(月) 18:39:38.66
峯岸「・・・」
91   2018/06/25(月) 20:46:33.55
>>24
峯岸はカメラ意識しすぎてるんだよ
悪い意味で
32   2018/06/25(月) 18:44:41.80
>>24
しっかりしろポンコツ
26   2018/06/25(月) 18:40:53.13
この番組はネ申と基本同じだもんな
大家や島田みたいなのは活躍できると思う
35   2018/06/25(月) 18:47:10.66
100位様すげー
48   2018/06/25(月) 19:03:26.03
泥だらけの池を1人だけ泳いで魚採ってたもんな
欲しい映像が確実に撮れると見込めるアイドルは貴重なんだろ
56   2018/06/25(月) 19:13:39.75
カミツキガメを素手で捕まえるタレントを探してたんや


巣の中を弄って掴みだすんだぞ


大家なら出来る
65   2018/06/25(月) 19:41:19.18
大家は
性格の良い
手島優に見えてしょうがない
70   2018/06/25(月) 19:47:55.73
前からイッテQみたいな体を張る番組に出たいと言っていたから、
大家にとって池の水はベストプログラムだろう
121   2018/06/26(火) 07:23:36.26
>>70
そっちも来そうだけどな

コメントする

名前
 
  絵文字