2018/05/30(水) 21:17:41.64
あの苦行を60000回って


  2018/05/30(水) 21:18:31.28
スクリプトとか機会処理だろ

早朝投票システムすげー重かったもん
どこか回してたと思う
  2018/05/30(水) 21:18:36.66
社長だよ?
その日1日は社員500人に投票のみやってもらってるんやで?
264   2018/05/31(木) 15:57:27.05
>>3
だよとやでがコンフリクトしてます
85   2018/05/31(木) 00:35:25.22
>>3
投票作業をやる企業ならともかく
社長の道楽で投票作業やるわけねーだろ
  2018/05/30(水) 21:19:09.61
>>3
そっちの方がカッコ良くて胸アツ
  2018/05/30(水) 21:18:56.96
1万人でやれば6回(´・ω・`)
47   2018/05/30(水) 21:45:11.87
>>4
一万人でやっても六回もやらなきゃならんのか
  2018/05/30(水) 21:19:39.84
バイトを雇ってる
  2018/05/30(水) 21:19:52.70
クラッキングでもしてるんちゃう
  2018/05/30(水) 21:20:02.22
???「私の投票力は530000です」
  2018/05/30(水) 21:20:07.05
なんで一人だと思ったの?
10   2018/05/30(水) 21:20:16.50
靴屋さんの童話みたいに
寝てる間に小人さんが…
11   2018/05/30(水) 21:20:38.25
スクリプトって読み取りからやれるの?
それとも番号だけはまとめて手打ち?
78   2018/05/31(木) 00:12:34.64
>>11
IDとパスをExcelに6万行いれとけばあとは通信のスクリプトで鯖と直でやるんじゃね
15   2018/05/30(水) 21:22:39.68
>>11
柱用意してマクロなら読み取り要らんし

その存在がどこの誰かは界隈も知らんトップシークレットやけど
22   2018/05/30(水) 21:24:17.72
>>15
アカオジみたいに俺やでって言わないのが凄い
最強在宅
12   2018/05/30(水) 21:21:13.16
新潟県民が一人一票入れてる
322   2018/05/31(木) 19:39:45.23
>>12
県民なら200万人かぁ
13   2018/05/30(水) 21:21:23.23
スクリプトとかいうけど
シリアル手に入れるまでの作業は変わらないじゃん
196   2018/05/31(木) 14:58:19.85
>>13
柱にはシリアルなんて要らない

ログインIDとパスワード(入会時に把握済)だけ
14   2018/05/30(水) 21:21:32.47
で俺たちが入れたって言う奴いないのか
昔はCD積んでアピールしてたよな
32   2018/05/30(水) 21:28:48.38
>>14
ぼっちじゃないならバカなんじゃね?w
1人なら無理だよ
1人じゃ無理って散々検証されてるやん

つまり前提が間違ってるだけw
背理法
バカだから習わなかった?w
16   2018/05/30(水) 21:22:54.61
全国の太ヲタ達が投票しただけ
来年のリクアワも楽しみすぎるな
17   2018/05/30(水) 21:23:05.58
柱ならシリアル要らないんじゃない?
18   2018/05/30(水) 21:23:39.99
スキャナ使ってシリアルを読み込んでデータ化して
スクリプトで自動入力
CD開封作業をどのようにしているかは分からない
256   2018/05/31(木) 15:47:52.73
>>18
リクアワでも効力発揮してる時点でCDのシリアルじゃないことくらいわかるだろ
19   2018/05/30(水) 21:23:40.35
自分がぼっちだから
1人がやってることと思うのかな?w
23   2018/05/30(水) 21:24:39.91
>>19
ぼっちじゃなくても思うよ?w
20   2018/05/30(水) 21:23:45.83
柱の購入もスクリプトなの?w
199   2018/05/31(木) 15:00:37.73
>>20
年会費の更新は自動ですから
21   2018/05/30(水) 21:23:50.48
ガチで言うと、AI-OCRとRPAでやるんだぜ
26   2018/05/30(水) 21:25:32.51
おぎゆか一人でドーム埋められるくらいファンがいるから
27   2018/05/30(水) 21:25:54.62
謎の存在である以上、複数のコントロールできない人間が関わっている可能性は少ないよなぁ。
28   2018/05/30(水) 21:26:00.04
CD剥いて〜なんて面倒なことしてないでしょ
31   2018/05/30(水) 21:27:19.61
荻野って選対ないんでしょ?
39   2018/05/30(水) 21:32:15.50
去年見た動画、これ

▶︎Youtube ▶︎
137 逆神シコる(´・ω・`) 2018/05/31(木) 08:15:59.29
>>39
たかじゅりにもこんなヲタがついてたんやな
44   2018/05/30(水) 21:42:09.85
>>39
すげ〜メルカリの自動出品みたいやな
41   2018/05/30(水) 21:34:02.91
数字をいじるだけだから1秒でできる
46   2018/05/30(水) 21:44:12.44
運営が融通利かしてくれるんだよ
48   2018/05/30(水) 21:47:09.33
60000人のファンが1票ずつ入れたんだろ

コメントする

名前
 
  絵文字