2018/06/15(金) 12:16:37.61
ナレーションは本人の文章

>それぞれのメンバーの最新映像に加え、オーディション当時の姿、ライブや舞台裏の名シーン、レッスンやMV撮影などで汗を流し、涙するシーンなど秘蔵映像を挿入。オーディションを受けたときの心境や活動を通じて今思うことを本音で語る。

坂道合同オーディションCM 平手友梨奈(欅坂46)編
https://youtu.be/MlRd3ws33Qo
▶︎Youtube ▶︎ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2018/06/15(金) 12:22:34.21
サイマジョはずるくね?
  2018/06/15(金) 12:22:45.02
平手以外いてもいなくてもいいって扱いのグループに行くドMおるんか?
  2018/06/15(金) 12:30:28.31
バックダンサー募集
59   2018/06/15(金) 14:15:41.83
>>4
バックダンサーしかいないAKB
  2018/06/15(金) 12:35:45.15
圧が強い
14   2018/06/15(金) 12:51:58.79
やっぱ平手なんだよな
説得力が段違い
15   2018/06/15(金) 12:54:21.19
坂道つえー
16   2018/06/15(金) 13:00:59.15
カッコイイなー、平手
17   2018/06/15(金) 13:02:46.11
バックダンサーしに来いって言われてもな…
20   2018/06/15(金) 13:12:55.80
ひらがなの子はモブか何か?
21   2018/06/15(金) 13:14:17.67
少なく見積もっても800万人規模のオーデやろな
ワイも参戦する






後輩はしたくない!
22   2018/06/15(金) 13:17:18.67
また人増やすの
25   2018/06/15(金) 13:20:22.90
オーディションの時の平手ちゃん可愛い
28 名無しって、書けない? 2018/06/15(金) 13:23:47.84
平手ちゃん再生回数も圧倒的
やっぱ最高やわ。これでまた欅無双くるぞ
29   2018/06/15(金) 13:24:11.04
どこもかしこもオーディション、オーディションってさ
年頃の女もうブスしか残ってないだろ
30   2018/06/15(金) 13:32:09.95
ますます46に人材集まって48はスカスカになるな
32   2018/06/15(金) 13:33:42.18
AKB全盛期のオーデで入った奴がどうなったかを見れば
今の坂道に入ったところで遠からず下り坂になる
ガチでブレイクする野心ある奴はリスク高いがどっかの新規グループ受けるべきだろうな
36   2018/06/15(金) 13:42:50.65
>>32
新規グループなんて99パーセントこけて無名のまま解散だろ
それよりは入った年からドームやスタジアムでコンサート出来て上手くすれば専属モデルやCMにも押し込んでもらえて待遇も良い坂道の方がどう考えてもいいわな
受かればだがw
33   2018/06/15(金) 13:34:58.33
平手はSKEオーディション落選したんだっけ
142   2018/06/15(金) 20:56:10.79
>>33
受けてないよ
白石ヲタだしな
43   2018/06/15(金) 13:55:49.70
>>33
平手は欅がオーディション初めてじゃないか、SKEは堀が受けてたような気が……
42   2018/06/15(金) 13:55:34.68
>>33
愛知だけどSKEとか興味なしだった

乃木坂見て鳥居坂オーデに応募した
35   2018/06/15(金) 13:38:47.71
ついに神になったんだな
37   2018/06/15(金) 13:45:04.33
橋本環奈みたいな無名のロコドルから成り上がるってこともあるからな
大手のバックダンサーがいいとは一概に言えんわな

素材次第
47   2018/06/15(金) 13:59:52.57
平手の言葉が終わったあとのサイマジョのイントロやばいな
鳥肌たったわ
51   2018/06/15(金) 14:03:14.48
言葉じゃないな
ラストに平手が振り返った時の訴える眼差しが圧倒的で言葉を超える
54   2018/06/15(金) 14:09:47.93
この動画がみて思ったけどサイレントマジョリティーっていい曲だわ
75   2018/06/15(金) 14:46:35.64
総選挙を更に空気にしていくスタイル
77   2018/06/15(金) 14:50:19.53
また
てちの一人勝かw
79   2018/06/15(金) 14:58:52.90
平手って強いな
坂組AKBでも絵の具の黒色みたいに他も塗りつぶしてしまう
84   2018/06/15(金) 15:18:37.28
ひらがなけやきの長谷川さんの方がピンときたなぁ
平手さんの言ってる事はなんか難しいよ
94   2018/06/15(金) 15:36:55.96
このCM見て可愛い子はごっそり坂道に取られてAKB受けるのはあまりものばかりになるだろうな
96   2018/06/15(金) 15:39:30.28
>>94
16期がまさにそう
124   2018/06/15(金) 18:46:47.23
平手のメッセージが一番大人っぽい件について

コメントする

名前
 
  絵文字