757   2018/03/22(木) 06:38:33.81

昨日関西コレクションだったのかよ
アカリン出す気ないんやな



785   2018/03/22(木) 08:18:53.42

動画編集に時間かかって起きてる時間が長いんやろ
必然的に腹も減るし我慢するにも限界がある


802   2018/03/22(木) 08:56:49.03

>>785

やっぱ夜食なんやろうな。動画編集しながらお菓子食いまくってそうやな。アカリンが太りだしたのはあきらかに動画やりだした後やし。
みるやポン酢みたいにジム行ってたら食っても太らないんだろうけど。


791   2018/03/22(木) 08:30:32.46

柚巴がのんびりしてるのはなーみが戻ってくるのを待ってるのか。
運営もそれを知っててそう演出してるのか。
考えすぎかな。


809   2018/03/22(木) 09:06:44.46

>>791

明らかに考えすぎ、というか見当違い
ゆずはそろそろ本気で焦らないとヤバい状況
というかモバメ読んでると本人も相当焦ってる
5期生にも跨ぎ出演抜かれて
D1以降の現役メンバー(除:溝川)で
植村と共に跨ぎ出演無しだけど植村は選抜メンバー
これからD3も入ってきてもっと大変な状況になる

今年の目標は「有言実行」らしいけど
現実的には去年までの有言を実行する年にしないとね


878   2018/03/22(木) 12:10:19.00

>>809

Mのドル明けは跨ぎしてるやろ。
一回だけやけど。
だから、美音とココナに並ばれた格好やな。
http://u111u.info/jT66

818   2018/03/22(木) 09:22:12.52

>>809

有言がまたぎじゃさみしいな。
そうこうしてるうちに今年も4分の1過ぎたしドラ3入ってくるしで、まぁ焦るわな。


838   2018/03/22(木) 10:44:08.48

>>818

跨ぎなんかって言えばメンバーに失礼だがゆずだけできないレベルのわけがない
やりますって言えないのは自立心の足りなさだと思うわ
失敗や迷惑を恐れすぎてるよね


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1521601543/