815   2018/03/22(木) 09:15:26.24

本スレ見てるとリアルで仕事できない奴ばかりなのよくわかるよな
仕事が出来る奴って人のいい部分を見ようとするけどここは開口一番まず愚痴だからね
とにかくメンバーが可哀想ですわ



826   2018/03/22(木) 09:58:16.50

世間的には卒業はポジティブな意味だけど
昨日のCDTVで山本彩が卒業って言うとネガティブですけど・・
まあ、AKBG内では卒業というのは解雇の意味が強いんだろうな


834   2018/03/22(木) 10:34:50.50

>>826

メンもヲタも、感じ方はそれぞれだけど実際、卒業=もうAKBとは関わらない、って流れがあるから、卒業=別れになっちゃうね


839   2018/03/22(木) 10:44:54.65

4月3日から吉本坂の番組がテレ東でスタートて!
オーディションから追っかけるってスター姫再来やん!!
しかも司会が東野と乃木坂松村て吉本本気やん!!!
りぃちゃん受けに来いボケ的な意味で!!


840   2018/03/22(木) 10:49:44.84

>>839

オーディション資格は吉本所属のタレントだけだぞ


844   2018/03/22(木) 10:55:33.73

>>840

りぃちゃんは特別枠!

しかも放送開始日が関東がレモンの卒コン当日で関西がふぅちゃん卒コン当日て絶対当てつけやろ!
そんなことないけど


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1521601543/