2017/08/31(木) 13:44:48.93

医学の道に進め為に卒業も
誕生日パーティーには50人友達来て
海外旅行したり
船上パーティーしたり
何の為に俺は42位にランクインさせたんだよ
AV行きも時間の問題か?
現役メンバーと関わらないでほしいわ












  2017/08/31(木) 13:46:15.80

一般人なのになんで芸能人の真似事してんの?


70   2017/08/31(木) 15:33:08.34

>>2

個人の自由ダロ🙋キャップもだけどビッチだろうとやりたいことやればいい🙌


  2017/08/31(木) 13:47:46.14

>>2

未練があるから


  2017/08/31(木) 13:46:48.19

>>2

HKTでは目立てなかったからだろ


  2017/08/31(木) 13:46:58.68

なんでアイドルでもないのに私生活に文句言われないといかんの?
どうみてもお前がストーカーにしか見えないからやめたほうがいいぞ
いつまで粘着するんだよ現実見ろ


64   2017/08/31(木) 15:02:58.63

>>4

42位にしたのは俺なんだよ
わからんか?
だったら金返せよ


  2017/08/31(木) 13:47:39.24

>>4

ほんこれ
一般人なんだから好きなこと呟いてええやろ


  2017/08/31(木) 13:47:10.10

卒業したメンバーに未練がましくTwitterで絡んでるのがおかしい

地下で愚痴っとく程度にしとけ


  2017/08/31(木) 13:47:23.11

卒業した一般人にファンの気持ち考えろよ!ってきもおおおお


13   2017/08/31(木) 13:53:47.41

脆弱なオレに教えて!
hktに入りたての頃は握手会でもヤル気満々で釣ってたし可愛いかったし
なんで選抜にもテレビにもほとんど出てなかったよな
最後に少し露出してたけど何か問題でもあったの?


53   2017/08/31(木) 14:23:31.77

>>13

男関係で早いうちイエローカード出てた
その上、ここ1番という大事な時に大怪我したりで
運営として使いづらいことこの上ないからな
ビジュアルもパフォーマンスも申し分ないのに
みるきーと並ぶくらいの自爆テロちゃん


17   2017/08/31(木) 13:55:12.49

>>13

指原と若田部に嫌われてたから


16   2017/08/31(木) 13:55:04.49

その一般人になっても未練がましくまだ芸能人のふりした事やってるから言われるんでしょ。
自業自得。


18   2017/08/31(木) 13:55:51.11

>>16

大人しくバイトでもしてればいいんだよな笑


28   2017/08/31(木) 13:58:53.71

>>18

てかバイトしてるだろ


21   2017/08/31(木) 13:56:41.16

一般人と主張するなら本名でTwitterするなよ
元アイドルが本名でやってる時点でちやほやされたいだけ


26   2017/08/31(木) 13:58:16.54

金持ちなのこの人って


29   2017/08/31(木) 13:59:42.00

>>26

怪しい奴と連んでるから


32   2017/08/31(木) 14:02:10.60

兄ちゃんが売れない役者だったよな


34   2017/08/31(木) 14:03:49.64

パトロン探しだろ


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1504154688/