2017/08/06(日) 13:42:26.90

@
某メンバーのメール読んだけど、直前のリハでも私語が収まらいとか。
必要な時にしっかり叱れるメンバーがいなくなってしまったんだなあと・・・。
NMBを引っ張るだの支えると宣言した先輩メンバー達よしっかりしろよ!
後輩メンも臆せず酷い時は一喝してやれ!( *`ω´)y-~~
- VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2017/08/06(日) 13:50:42.63

キャプテンの適正だけ見れば西澤とか向いてると思うんだけどな
後輩は上から圧をかけられすぎて人に意見するのに臆病になってるメンバー多いよね


12   2017/08/06(日) 13:53:01.85

1000 名前:47の素敵な(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/08/06(日) 13:49:11.55
1000なら来年NMB解散


14   2017/08/06(日) 13:54:06.55

さや姉も公演後後輩に責められるとかあったな
ほんとクズ集団だわ


77  2017/08/06(日) 14:44:50.48

>>14

後輩ちゃうぞw


79   2017/08/06(日) 14:49:47.16

このままだと若手の卒業ラッシュ来る


83   2017/08/06(日) 14:56:54.09

>>79

有望株はすでに辞めてるからどうでもいい


81   2017/08/06(日) 14:51:20.20

>>79

縛られるから若い子こそ辞めてくよね
飛田のちょんの間並の地獄ですじゃ・・・・・
http://u111u.info/jT66

80   2017/08/06(日) 14:50:11.77

運営が言っても言う事聞かないって言う事はなめられてる権限が無いペナルティと言うものが無いって言う事。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501994546/