2017/08/18(金) 05:51:13.29

完璧に近いアイドル



25   2017/08/18(金) 06:40:12.14

ビジュアルはキャラとの統一感があるね
それでいて動きは抜群に良くてメンタルも相当強いんだけど「耐える」「戦う」という
空気感を一切纏わないのがまた統一感を損ねることがない
ホントに珍しいタイプ


89   2017/08/18(金) 12:45:25.15

>>25

それな。
アイドルにとって一番重要な資質って、たぶんそういう事なのかもしれない。
本人もどこかのインタビューで「あまり怒られたりする事も無く"ゆる〜く"育てられた」みたいな事を言ってたし、
今回センターに抜擢されたけど、それで変に気負ったり「これを機にもっとのし上がってやる」みたいな欲とかは
全く感じさせる事も無く(内面はどうか判らないが)、見た目はどこまでも自然体という所も好感が持てる。

自分からチャンスを棒に振るような事をしておいて「アタシは苦労人!」と、自分で顔に書いているような感たっぷりの
荻野みたいなのとは根本から違う。


26   2017/08/18(金) 06:44:39.71

最初見た時は可愛くないなって思ってたけど、最近可愛く思い始めた
http://u111u.info/jT66

37   2017/08/18(金) 07:21:26.70

オーディションのときから推し続けてきて本当に良かった!


49   2017/08/18(金) 07:58:41.35

ゆななは声やしゃべり方も可愛い
これは重要ポイント


65 スピードマスターゆな 2017/08/18(金) 08:43:49.78

>>49

同意
こないだのakbingoでまともに声を聞いたのは俺はほぼ初めてだったがゆななのセリフの「おこだおっ!」には参った
あれ見て可愛くないと思ってるアホは本物の間抜け


54   2017/08/18(金) 08:05:23.71

>>49

ほんとそれ


59   2017/08/18(金) 08:19:18.56

なで肩が気持ち悪い ヘラヘラしてる


94   2017/08/18(金) 13:31:46.41

余裕で味噌レベルの可愛さ


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503003073/