2017/08/15(火) 14:30:31.51

 AKBメンバーやファンのみならず、業界関係者や各メディアからも、
須藤の結婚宣言について賛否が飛び交った。
 その後、須藤は、記者会見でグループ卒業の意向を示していた通り、
8月30日の公演をもって卒業することが正式発表された。
 アイドル人生も残り1カ月を切った須藤だが、8月上旬、
東京・AKS本社で初となる単独インタビューに応じた。

「(総選挙で結婚を発表したことについては)『失敗した』とは思いますが、
  良かった悪かったは置いておいて、自分の中では納得できています」

 終始言葉を選びながら、真っ直ぐとした視線と口調で語った須藤。
 2カ月前にステージ上で起こった“事件”を振り返った。

http://www.cyzowoman.com/2017/08/post_149287.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



611   2017/08/16(水) 06:18:38.36

結婚せずにドイツいくんでよろしくー
タレントとしても活動するからねー
結婚?彼氏と一緒にいたいだけ(^-^)


639   2017/08/16(水) 09:01:02.52

芸能界引退という考えもあったんだな
それに向けて……の…は声が消え入るようになった表現だろう
「哲学者になる」という夢が遠のいているのを実感しているみたい


――このまま引退してドイツに留学したら、須藤さんに関する情報が、
まったく入ってこなくなるのではと不安がっているファンもいます。

 NMBを卒業したら、まず大学に行って、いずれはドイツで哲学を学びたいという夢があって、
ファンの方、スタッフの方にも以前から伝えていました。
でも、すぐに留学というわけではないです。
「哲学者になる」という夢は変わらないので、それに向けて……という感じです。

 そして、卒業後も芸能活動を続けます。今でも応援してくれるファンの方々に、
目に見える形で「ちゃんと生きてる」ってことを見せ続けたいです。
アイドルとしてはではなく、“タレントとして”。
アイドルとしてやり残したことはないですが、NMBに対しては、たくさんやり残したことがあります。
NMBは私の青春そのものだった。
まだまだ全然貢献できていないので、芸能界引退という考えもあったけど、
グループ卒業生として今後も貢献したいと思っています。


642   2017/08/16(水) 09:11:11.99

>>639

>このまま引退してドイツに留学したら、須藤さんに関する情報が、
まったく入ってこなくなるのではと不安がっているファンもいます

引退した時点で情報入ってこんやろ…ましてや結婚とかの場合


646   2017/08/16(水) 09:16:33.94

自分でも認めてる通りNMB(アイドル)より男を選んだんだから叩かれて当然
親にあいさつにも言ってないのになぜ選挙で結婚宣言できる?


666   2017/08/16(水) 11:06:15.02

>>646

>親にあいさつにも言ってないのになぜ選挙で結婚宣言できる?

この件では叩かれるべきは須藤ではなく男の方かと


671   2017/08/16(水) 11:24:36.23

>>666

結婚宣言したのは須藤だろう
男は身の危険を感じてビクビクしているよ

サイコパスは精神的ストレスに強く、恐怖心もないので平気らしい
アンチは石にケンカ売っているようなもの


672   2017/08/16(水) 12:19:25.01

>>671

男性は文春の最初の報道のとおり結婚の気はなかったみたいだな
交際中ではだめだから結婚します宣言にしたようだ
http://u111u.info/jT66

674   2017/08/16(水) 12:22:58.90

>>672

須藤には大切にするだの何だの結婚を匂わす話してたんじゃないの?


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502775031/