2017/08/15(火) 14:30:31.51

 AKBメンバーやファンのみならず、業界関係者や各メディアからも、
須藤の結婚宣言について賛否が飛び交った。
 その後、須藤は、記者会見でグループ卒業の意向を示していた通り、
8月30日の公演をもって卒業することが正式発表された。
 アイドル人生も残り1カ月を切った須藤だが、8月上旬、
東京・AKS本社で初となる単独インタビューに応じた。

「(総選挙で結婚を発表したことについては)『失敗した』とは思いますが、
  良かった悪かったは置いておいて、自分の中では納得できています」

 終始言葉を選びながら、真っ直ぐとした視線と口調で語った須藤。
 2カ月前にステージ上で起こった“事件”を振り返った。

http://www.cyzowoman.com/2017/08/post_149287.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



205   2017/08/15(火) 16:26:53.21

生き方がどうのカッコつけてるけど不誠実なだけじゃねーのコレwww


214   2017/08/15(火) 16:30:43.15

まあこれで彼氏いても粛清されないし不当な扱いもされないとメンバーにとっては万々歳だな


220   2017/08/15(火) 16:33:51.17

>>214

グループは辞めざるを得ないから露出機会減るじゃん。
事務所クビになるのか、卒業公演出来るかは実績次第だろうけど


227   2017/08/15(火) 16:39:37.83

>>220

メンバー辞めようとしても秋元が引き留めるだろ()


232   2017/08/15(火) 16:41:55.58

>>227


> もしかしたら今後、“恋愛しながらアイドル”みたいな人が出てくるかもしれませんが、私はクビになって当然だと思います。

これは秋元批判だな。


238   2017/08/15(火) 16:45:40.24

>>232

この表現は2つの意味あるんだよな

私がクビになって当然だと思います
私はそんな人はクビになって当然だと思います

どっちだ?


218   2017/08/15(火) 16:32:47.05

>>214

メンバーは万々歳でも
成熟ヲタしか残りませんでしたとさ
めでたしめでたし


230   2017/08/15(火) 16:41:00.26

卒業しません投票してください
結婚します
卒業します
そしてドイツに留学します
しかもタレント活動もします
グループのOBとして貢献します
最終的に哲学者になります

こんなの真に受ける価値ある?


242   2017/08/15(火) 16:47:30.77

NMBに瀕死のダメージ与えちゃってるからなー
アルバム半分しか売れてない
ここから巻き戻すには須藤が完全に離れる必要があるけど
あんだけ顔と名前売って一般人には戻れないからタレント転身が合理的かもね
初期から「ヤバい奴だ」って2chで言われてたけどマジモンだったなw


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502775031/