2017/08/13(日) 05:39:06.08

ブルックリン・ストライク @mmitsuiki 5h

りりか8部、2枚出し
これまでの御礼を述べにいったのですが……
ブ「あ、でも卒業後も渋谷で会えるのか?」
り『います!なんなら毎週。しばらくはそれ1本っす、てへへへ』
2ヶ月ぶりに、りりかの企み笑顔が見られたんで、大満足。
何度も何度も、手を振ってくれました。



54   2017/08/13(日) 08:24:32.88

しかしお前らの望む展開にはトコトンならんなw


62   2017/08/13(日) 08:38:29.08

ブルックリンって確かおっさんやろ
この情熱さすがっす


83   2017/08/13(日) 09:39:19.61

>>62

ブルックリンさんって城推しじゃないの?


65   2017/08/13(日) 08:42:28.16

さっしーを秋元が切らなかったのはワイドショーがさっしー養護文春批判になった為
今回は吉本主導で吉本芸人総動員で養護させた結果最初は上手く行きそうだったが立派な詐欺だと皆が認識した!バイキングの変遷でそれは良く判る最初の一週間で解雇決定後は発表だけとなる
これ以上言質を取られると使いにくくなるため休ませた高橋も須藤首決定で復帰
秋元の代弁者さっしーも須藤を批判しだす

須藤の運命決めたのはバイキング坂上


107   2017/08/13(日) 11:08:16.93

>>65

坂上は責任持ってれいちぇるを推すべき


68   2017/08/13(日) 08:48:25.94

須藤本人が芸能界からも引退して勉強頑張るって言ってるのに須藤ヲタってキモいなぁw


91   2017/08/13(日) 10:54:20.06

>>68

須藤嘘つきやで


71   2017/08/13(日) 08:51:07.72

>>68

須藤に言われてもw


73   2017/08/13(日) 08:57:00.34

ドイツに行きたいってのも哲学って言い出した頃から言ってるしな
この騒動で須藤を見だした奴は知らないだろうけど
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502570346/