2017/08/12(土) 17:24:16.45

選抜でもないのに高額なブランド品をいつも持ち歩き人気もないのに総選挙ランカー
おじさんパトロンがいるってメンバー内でも公然の秘密のメンバーがAKBG内に複数いるらしく、大阪の子らが集まればあの子はねーみたいな話しになる
ファンの間ではSKEではないかと噂されている

12日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」での発言 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



189   2017/08/12(土) 19:15:20.15

選抜でもなく人気もないのに選挙ランカーって限られてくる


194   2017/08/12(土) 19:19:21.91

パトロンがいるからSKE辞められないんやなw


220   2017/08/12(土) 20:17:28.64

お前ら芸人の地方営業は金になるっていつも言ってるけどな
最近やけに地元営業重視のSKE・・・


226   2017/08/12(土) 20:23:01.55

>>220

ファンイベントだけではなくファン以外の人の目にとまる場所での活動を重視してるらしい
ラジオでメンバーがショッピングモール営業したいとかいわゆるアウェーでの仕事をしてファンを一人でも増やしたいって運営に言ってる話題を何度か聞いた


265   2017/08/12(土) 21:24:01.63

殆どの書き込んでる人間が番組見ないで叩いてるんだろうな
かなきちが直接SKEのメンバーと言ったわけじゃないのに
勝手にSKEメンバーだと騒いでかなきち叩いてるの?

本当地下って虚しいよな
卒業して頑張ってるメンバー応援してるんじゃなく叩くんだからw


267   2017/08/12(土) 21:29:28.65

>>265

お前はこのスレも読まずに書き込んでるなw
http://u111u.info/jT66

314   2017/08/13(日) 07:23:41.09

ナンカスはSKEをたたく口実があれば捏造だろうがなんだろうが関係ない
ただの気違いだから
そんなんだから嫌われるのさ


315  2017/08/13(日) 07:32:06.67

>>314

は?
このスレで元NMBの門脇の発言捏造してNMB叩いてるのは味噌カスじゃねーかよw


316   2017/08/13(日) 07:56:57.41

>>315

それな
味噌カスは一切NMBは叩いてないみたいな書き込みだよな
味噌カスたちのことは棚に上げて

難波ヲタが悪い難波ヲタが悪いの印象操作だけは得意みたいだがw


319   2017/08/13(日) 09:45:58.34

10代のそこまで売れてないモデルですらルイヴィトンのリュック(30万)持ってたりするよね…


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502526256/