2017/08/13(日) 05:39:06.08

ブルックリン・ストライク @mmitsuiki 5h

りりか8部、2枚出し
これまでの御礼を述べにいったのですが……
ブ「あ、でも卒業後も渋谷で会えるのか?」
り『います!なんなら毎週。しばらくはそれ1本っす、てへへへ』
2ヶ月ぶりに、りりかの企み笑顔が見られたんで、大満足。
何度も何度も、手を振ってくれました。



  2017/08/13(日) 06:08:57.99

だとするとNMBをやめる理由がなくなると思うがな
ほんわかも継続とのうわさもありよくわからん


  2017/08/13(日) 06:17:14.24

>>3

何も不思議なところはないだろ
一応アイドルだしここまで騒ぎになったから一応グループ卒業という形で体裁は整えるものの
吉本始め大人は一切ペナルティ与える気は無いってことだよ


30   2017/08/13(日) 07:14:27.21

>>8

指原の移籍の時と同じやな
福岡にすまないけど福岡にすめと盛って


33   2017/08/13(日) 07:24:19.51

>>30

そうね
一見左遷のように見せてほどなく支配人に
峯岸だって研究生降格させたかと思いきやすぐに勢いのある若手チームのキャプテンに
運営のお気に入りはいつだってそう
http://u111u.info/jT66

  2017/08/13(日) 06:16:11.48

番組を続けるなら留学はないと思うがな
ヨーロッパの往復費用負担なんか須藤ごときじゃようやらんだろ


12   2017/08/13(日) 06:26:32.81

なんでもいいからとにかく氏んでほしい


31   2017/08/13(日) 07:17:38.20

吉本興業ドイツ支部


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502570346/