2017/07/17(月) 17:50:34.59

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000015-tospoweb-ent

惣田:公演や握手会などの基本的なことを頑張れば8位に入れる。ちょっとした希望になれたらいいなと思いました。


惣田:うれしかったのが(総選挙が終わった後に)NGTの若い子が、ばーっと来てくれて泣きながら「感動しました。私も頑張ります」と言ってくれたことです。
NMBの先輩やいろいろな人からも…。「かっこよかったよ」と言われました。
だからこそ8位という順位を生かせるように。ここからが一番大切だなって思います。



10   2017/07/17(月) 18:11:25.15

お前じゃなく選対の頑張りだってのw
何勘違いしてんだ


32   2017/07/17(月) 19:02:22.69

SKEのメンバーには祝福されてない事も言いたいのだろな
身内のやつらは全員敵とさえ思ってそう


36   2017/07/17(月) 19:07:50.30

>>32

そら邪道言われてますから


35   2017/07/17(月) 19:07:43.71

同じグループからは祝われてないのか


39   2017/07/17(月) 19:22:13.30

>>35

そりゃドララス指名に抜かれた先輩方は複雑だろw


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500281434/