2017/06/30(金) 08:42:12.87

内部からも崩壊
メンバーの大半が
須藤がホテルを抜け出して男と遊んでいることは知っていた模様(ソースは夕方NMB)
がん細胞ははやく除去しなければならない
放置しておけば末期になって手の施しようがなくなってしまう
須藤のバックは強力だが、金子しっかりしろ



20   2017/06/30(金) 09:17:05.86

しかし、この状況で握手会に参加する須藤もすげえわ
川栄や入山の事件もあったのに


21   2017/06/30(金) 09:22:15.56

バックが強いと運営は野放しなんだね
○○も舞台俳優と私信、すぐに呼び出されグループを取るか男を取るか選択を迫られ
いまは、真面目に
やりたい放題やったんやな須藤
須藤が一言発するだけでむかつく、こんなのが12月、来年の春まで続くとか地獄


43   2017/06/30(金) 11:40:48.18

秋元もそこまで腐ってないよ
秋元でさえ触れない大きな力が須藤の背後にはあるんだよ


45   2017/06/30(金) 11:47:18.63

>>43

本当に旦那と出会う前にその大きな力に枕したんじゃないかと思えるようになってきた


47   2017/06/30(金) 11:51:44.88

Twitterでも辛辣なコメントがあってホッとした


71   2017/06/30(金) 13:24:03.17

何もかも中途半端
卒業すんなら卒業の日程を決めるべきだし
結婚します言ったなら早くしたら良い
このまましらっと通常運転とか何がしたいのか分からん


74   2017/06/30(金) 13:28:41.63

>>71

その場しのぎ的なところが秋元そっくり
新公演祭りをあっさり切り捨てたように卒業もうやむやにして無しになりそうだな
http://u111u.info/jT66

87   2017/06/30(金) 14:28:51.52

山本生誕とかするんかな…


88   2017/06/30(金) 14:33:42.31

>>87

7/14 山本彩
8/6 山本彩加
9/9 三田
9/11 林
11/23 須藤
12/10 山尾

年内のN誕生日これだけある


89   2017/06/30(金) 14:39:49.05

>>88

あとカトレア組の研究生の生誕にどれだけ入るかだな。
ももるんの生誕があるけどチーム違うしほとんど知らないだろう。
出さないほうがいい。


90   2017/06/30(金) 16:13:50.36

HKTの癌、村重も早く首に


94   2017/06/30(金) 21:56:25.69

さや姉も匙投げて卒業するんじゃね。
さや姉が卒業したら白間だけどっかで引き取ってnmbを解散すればいい。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498779732/