2017/06/19(月) 13:07:13.66

デイリースポーツ

NMB須藤、事実上の「解雇」濃厚 4文字スラングTシャツで帰京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000006-dal-ent
>過去の事例から、結婚も発表した須藤がグループに残る可能性は極めて低い。
早ければ19日にも行われる会見をもって事実上の「解雇」となることが濃厚で、
この日撮影した「アンダーガールズ」の写真が使用できなくなる可能性も浮上する。

前スレ
NMB須藤凛々花 今日にも行われる記者会見をもって事実上の「解雇」へ©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497823715/
NMB須藤凛々花 今日にも行われる記者会見をもって事実上の「解雇」へ★2
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497837218/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



726   2017/06/19(月) 17:02:49.14

炎上商法してもSMAPに消されてワロタ


732   2017/06/19(月) 17:05:24.41

NMB須藤凜々花の電撃結婚にレギュラー出演の各局も困惑

読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」
 「まだ何も連絡がないし、分からない」

カンテレ「NMBとまなぶくん」
 「7月27日放送分までの収録を終えており放送をどうするのかについては、
 須藤さんの会見内容次第ですし、現状では何も決まっておりません」

TBSチャンネル1「須藤凜々花の麻雀ガチバトル!」
 「結婚について事前に全く聞いていなかったので、こちらも混乱しています。
 番組の今後については「全くの未定。これから各所といろいろ調整していくことになります」


832   2017/06/19(月) 17:36:07.32

>>732

こういうことされると今後はNMB使いたくねえよってなるよな


736   2017/06/19(月) 17:06:34.97

>>732

ぽくぽく百景のゆうりとのロケは放送されないのかな?


760   2017/06/19(月) 17:13:53.16

今はボコボコに叩かれてるけど
会見内容次第で一転してヲタから支持される可能性はあるの?


770   2017/06/19(月) 17:15:58.95

>>760

ない


769   2017/06/19(月) 17:15:58.21

>>760

全く思いつかないが知名度は爆発的に上がったので
大逆転すればNMB卒業して西の指原になれる


787   2017/06/19(月) 17:24:11.41

>>769

指原とは違う
俺は指原が嫌いだけどあいつは謝罪し禊をし一応は同情票も得た。そこからあいつは笑いにも変えながらなにより強い人脈で地位を築いてきた。須藤にはここから人を惹きつける同情票も強い人脈も築けるとは到底思えない。
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497845233/