2017/06/19(月) 14:29:34.54

そこら辺の頭の回転というか判断力が、売れるメンと選挙で圏内にも入れないメンとの違いだわな




36   2017/06/19(月) 15:02:19.63

三田ってそもそも人気あるの


125   2017/06/19(月) 16:33:16.14

山本彩も最初は「NMBと結婚?ウフフ(^^♪って言ってたろ
誰も理解できてない状態


133   2017/06/19(月) 16:46:04.51

>>125

それは聞き取れなかっただけだろ


130   2017/06/19(月) 16:37:29.84

>>125

山本も救いようのないバカだな‥‥‥


132   2017/06/19(月) 16:46:02.08

>>130

お前自身が、救いようのない馬鹿なんだよ。


134   2017/06/19(月) 16:47:20.38

>>132

まずお前を救ってやりたいが無理だな
http://u111u.info/jT66

135   2017/06/19(月) 17:08:15.26

>>134

気持ち悪いから、呼吸を止めて


131   2017/06/19(月) 16:41:44.83

最初はみんなが笑って冗談だと思ってただろうけど
徳光が色々聞き出してメンバーもマジだと思った後のおめでとうコールだからマズいんだよ


136   2017/06/19(月) 17:09:06.66

現地の雰囲気とモニター
参加者と不参加者じゃ
冷静になれる感覚も変わるだろ


139   2017/06/19(月) 17:26:39.51

冗談だと思ったは言い訳にしか過ぎないよ。

あそこでアホみたいにはしゃいでたの見てファンはどう思ったか。
普段からなめてるのが良くわかったわ。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497850174/