2017/06/19(月) 14:29:34.54

そこら辺の頭の回転というか判断力が、売れるメンと選挙で圏内にも入れないメンとの違いだわな




93   2017/06/19(月) 15:57:55.47

仲間が結婚したら祝福するだろ
恋愛禁止は康がネタだって言ってたし何も悪くない


96   2017/06/19(月) 16:00:46.84

>>93

それは単につちづま合わせだろうね
本来なら解雇だけど事務所所属メンがスキャンダル起こしても事務所もあって解雇できなくなったから
つちづま合わせにそういう事言っただけ


101   2017/06/19(月) 16:09:12.03

これでおめでと〜て言ってる奴は恋愛禁じなんかどうでもいいて思ってんだろ
わかりやすくていいわ


102   2017/06/19(月) 16:11:34.31

でも、徳光が「みんなでおめでとうを言おう」って振ってたじゃん
あの場で、どう対処すれば良かったんだ?


109   2017/06/19(月) 16:17:03.68

>>102

その前にせーので何人かがおめでとうを言ってるよ
だから徳光も再度はっきり言おうと催促したわけで


106   2017/06/19(月) 16:16:20.01

>>102

徳光はNMBが先におめでとうって言ったから
これはNMB後で叩かれるかもしれない
全員でって考えて皆んなで言おうと振ってる
むしろNMBだけが叩かれないようにとっさにフォローをしようとしてる
http://u111u.info/jT66

112   2017/06/19(月) 16:19:35.63

>>106

フジテレビのカメラだとNGTとHKTのメンバーもほぼ全員おめでとう言ってるな


105   2017/06/19(月) 16:15:23.92

>>102

ドン引きしてればいい
ドン引きすることしてんだから


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497850174/