2017/06/19(月) 14:29:34.54

そこら辺の頭の回転というか判断力が、売れるメンと選挙で圏内にも入れないメンとの違いだわな




47   2017/06/19(月) 15:09:55.60

皆んなが三田をいじめるから
本人めっちゃ気にして落ち込んでるじゃん


55   2017/06/19(月) 15:16:01.11

わかってる奴はわかってるだろ
三田がメンバー愛から雰囲気を明るくしようとしてたことくらい
ずっと須藤の麻雀の相方は三田だったしな


57   2017/06/19(月) 15:17:02.86

同じNMBと言っても
山本の様な超選抜が見てきたAKBと
NMBの底辺で燻ってる雑魚メンが見てきたAKBは
全く違うAKBなんだろうな
雑魚メンには責任も使命感も無いから好き勝手言えるんだよ


66   2017/06/19(月) 15:24:59.39

>>57

これなんだよな
その意味でいけば高橋朱里のスピーチも結局まだ目線が低いメンバーだなとしか思わなかったな


60   2017/06/19(月) 15:18:21.55

https://youtu.be/t2ZDjL9ami0?t=315
はい 勝手に言い出してますね


68   2017/06/19(月) 15:25:41.93

山本も百花と一緒にパクパクとチーズ喰ってたやん
どこが不快感だよw


70   2017/06/19(月) 15:27:50.07

普通わかるだろ
情が入ってる身内があの場で急に結婚するなんて言い出したら瞬発的にどう反応していいかわからなくなることくらい
バカどもにこんなに叩かれてるんだから運営はしっかり三田を推してやれよ
http://u111u.info/jT66

74   2017/06/19(月) 15:31:35.94

>>70

最悪な空気を盛り上げてあげたかったんだろうしいいやつだと思うよ
芸能界じゃなく友達なら一番いいやつ


73   2017/06/19(月) 15:30:19.98

どう考えても声を揃えての「おめでとーーー!」は悪手
あの時の須藤のスピーチのただならぬ気配から異常事態だということは誰が見ても分かる
今更「どっきりだと思った」とかないわ
「関西ノリ」とやらでその場を収めようとしたというのであれば顔の前で手を横に振る
大きなジェスチャー付きで「イヤイヤちゃうやろ!!」とでも言っておけば取り繕えたのに
「おめでとーーー!」ではNMB内部では日常的にメンバーの恋愛が容認されている空気であると取られても仕方がない
高橋朱里のマジ切れスピーチを聞いて我に返って凍りつくNMBメンバーの顔が見たかったものだ


80   2017/06/19(月) 15:37:34.47

>>73

>異常事態だということは誰が見ても分かる

少なくとも徳光は分からなかった
だから改めて声を揃えさせたんだよ


90   2017/06/19(月) 15:54:18.65

>>80

徳光は何度も須藤に「嘘じゃないんだね?」「相手が居るんだね?」と問いただしてるじゃん
ネタじゃないことぐらいは気付いてたはずだよ
徳光が分かってなかったのは「ガチなのかネタなのか」じゃなくて
「48グループメンバーがあの場で結婚宣言することの問題性」だよ
アイドルじゃなくて孫の結婚報告を聞いたおじいちゃん目線だったから徳光的には「おめでとー」で問題ないが
メンバーはまずことに気が付かなきゃ
キャプ見る限りじゃ何人かのメンバーは首を傾げてたみたいだが
声がデカいメンバーがその辺に気が回らなかったのが不幸だったね
http://u111u.info/jT66

77   2017/06/19(月) 15:35:47.39

徳光「結婚するんですか?」
須藤「結婚します」
馬鹿「せーのっ!おめでと〜」


79   2017/06/19(月) 15:37:09.08

もちろん判断としては悪いし不快感を抱くのはわかる
ただ須藤は以前から変なことを言い出して、それでいてオチを付けられないことが多々ある
フォローとして突っ込みがわりに言ったのかなと思いたい
あと山本がチーズを食べていたとかはイライラを抑えるためだと思われる
それまで画面の前では一切食事をしていなかった


81   2017/06/19(月) 15:37:49.51

圏外濃厚の奴らが最後に目立ちたくて
やらかしただけでしょ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497850174/