18   2017/05/20(土) 01:00:08.00

矢作ちゃん待ちに待った期間限定の休学したからスターダッシュ凄そう
さとかほちゃん(リケジョ)もある意味期間限定ドル



19   2017/05/20(土) 01:00:08.00


21 ハロヲタDTHG76 2017/05/20(土) 01:03:49.23

SKE研究生公演入ったらまわりで雑談してる人みんな
「さとかほ、さとかほ」言いまくっててどんだけ人気あるねんと思ったもようやで(っ´ω`c)

たまたまかもしれんけど


31   2017/05/20(土) 01:21:31.44

>>21

ただ単にさとかほの生誕祭だったからじゃね?
あの子はあざとさや劣化した若作り感や同期へのバチバチ等で、好き嫌いが別れるタイプやね


34 ハロヲタDTHG76 2017/05/20(土) 01:28:44.60

>>31

普通の公演のときやで(っ´ω`c)
総選挙ってそういう貪欲さがめっちゃ評価される気がするねんなぁ

井上瑠夏ちゃんレーンからさとかほの握手見てたんやけどめっちゃ衝撃的やったわ


22   2017/05/20(土) 01:04:14.36

るーちゃん、めちゃめちゃ可愛いし凄くしっかりしているからいずれエースになるだろうな


24   2017/05/20(土) 01:12:28.19

【AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」劇場盤 再販3次終了時点】

<各店 研究生トップ(すべてA)>

AKB 16期:山根涼羽  *4/24
SKE *8期:矢作有紀奈 13/24
NMB *5期:上西怜   *5/24     山本彩加 *6/24
HKT *4期:豊永阿紀  24/24再?
NGT *1期:中村歩加  *7/24
STU *1期:薮下楓   *3/24


35 ハロヲタDTHG76 2017/05/20(土) 01:28:44.60


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1495208245/