804   2017/04/30(日) 17:25:31.01

ジョーはな〜み脱退して後しばらく研究生公演にまたぐべき



805   2017/04/30(日) 17:25:31.01


873   2017/04/30(日) 18:27:42.73

DMMのB?出張公演の説明がよくわからん
アーカイブでは見れるけど生配信は見れないってことか?


875   2017/04/30(日) 18:28:34.44

>>873

生配信は本店の月額会員のみらしい。
AKB側の説明も見ると良い。


878   2017/04/30(日) 18:33:36.42

ゆーりまる「幼い時に鼻を骨折して治療したら鼻が高くなってた」


879   2017/04/30(日) 18:35:34.52

>>878
木人拳のジャッキーとおんなじやな


895   2017/04/30(日) 18:48:23.28

今のチームMは凪とアカリンとまいちが前からチームMにいたでしょって感じで馴染んでるからチームMはチームMで違和感ないんだよなぁ


898   2017/04/30(日) 18:50:59.07

>>895

まいちは跨ぎとか結構でてたんだっけ?
吉田さん、渋谷さんは人に合わせられやすいのか、素なのか
キャプテンのうどんの役割が強いのか。
磯ちゃんの話題があんまりでないとは思う。
ってか各チームの副キャプで目立ってるのが沖田さんだけのような


901   2017/04/30(日) 18:53:49.23

>>898

まいちは意外なことにチームM公演は一回も跨ぎで出てなかったはず。本人が握手会で言ってたから間違いないかと


902   2017/04/30(日) 18:53:49.23


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493497680/