149   2017/04/29(土) 17:56:55.52

アカリンもうアゴなくなってきてるやん
これは訳ありレッドゾーン突入してるで
総選挙の日までになんとかせんと



150   2017/04/29(土) 17:56:55.52


157   2017/04/29(土) 18:01:08.99

まあ松村がcsで新番組するのは面白いけど
インドアな麻雀番組はもうええわ
見てて暗くなる


165   2017/04/29(土) 18:03:18.18

>>157

うちの番組とは関係ないの確定なのか?


166   2017/04/29(土) 18:04:09.09

麻雀ばっかりやんけ


@
竹中P
SKEのメンバーに麻雀覚えてくださいって言ってます。
そのうち番組作ります。
その中の一人はこの人(かおたん)ですけどね
#さらば無修正 #松村香織 #SKE48


172   2017/04/29(土) 18:08:18.57

>>166

そんなにCSの中じゃ麻雀番組人気あるのかw


449   2017/04/29(土) 21:22:32.86

NGT劇場で出張公演しないかな
自慢のLEDで凝った映像演出するの観てみたいし
北陸東北の日本海沿岸は中世から関西と結びつき強い


455   2017/04/29(土) 21:25:21.20

>>449

パジャドラが6/5千秋楽らしいな。
というか6月の土日は本店握手会や選挙で埋まってるという。


459   2017/04/29(土) 21:27:36.73

>>455

へぇ終わるんだ
一度観に行ったけどなかなか良かった
次はここ天でもやればいい


460   2017/04/29(土) 21:27:36.73


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493444846/