2017/04/17(月) 13:57:51.63

毎日テレビを見るのが楽しみだった

今はクソみたいな番組ばかりで子供たちが可哀想 



  2017/04/17(月) 13:57:51.63


  2017/04/17(月) 13:58:59.39

ような気がするだけかも

今観たらそんなに面白くはないかもな


  2017/04/17(月) 13:59:08.78

お前が大人になっただけ


  2017/04/17(月) 14:06:52.77

娯楽が少なかったから面白く感じただけだろ。


  2017/04/17(月) 14:09:07.78

仮面ライダーとかウルトラマンがあったもんなぁ
あれ?
今もあるのか?


  2017/04/17(月) 14:10:49.85

制作費ハンパなかったし、規制も少なかったし


  2017/04/17(月) 14:12:25.85

夕方から19時台までアニメや特撮、クイズ番組に歌番組、何でもござれだった
一時期は土曜の20時台にキカイダーやらキューティハニーやらデビルマンやらやってた
全員集合もコント55号も健在だった
番組に多様性があったよな


10   2017/04/17(月) 14:12:44.78

今の子は今のテレビが面白いんじゃないの?
知らんけど


11   2017/04/17(月) 14:12:57.71

今はHuluで海外ドラマ見てたりいくらでも娯楽あるから
テレビからとっくに離れてるよ


12   2017/04/17(月) 14:15:23.09

今のテレビで一番見にくい原因が謎のモザイク


13   2017/04/17(月) 14:15:34.77

youtubeも知らないおっさん乙


14   2017/04/17(月) 14:16:14.06

子供の頃に面白いと思ったものは大人になっても脳が覚えていて面白いと感じるらしい


15   2017/04/17(月) 14:19:44.06

今の子供にはテレビ以外にも面白いものが沢山あるからなー


16   2017/04/17(月) 14:20:31.85

テレビは面白くなくなったけどネットとかDVDで色んな物が観られるから今の子供の方が羨ましい


17   2017/04/17(月) 14:26:21.40

夕方やゴールデンタイムに
アニメの裏番組がアニメ、特撮の裏番組が特撮なんて事もあった時代だ


18   2017/04/17(月) 14:28:22.25

傷だらけの天使
噂のチャンネル


19   2017/04/17(月) 14:32:07.75

ウィークエンダーの再現フィルムとか今じゃ無理だもんなぁ


36   2017/04/17(月) 18:36:02.11

>>19

おっさんが女子高生にお金渡してスカートの中に顔を突っ込む
シーンは覚えてるなあ


20   2017/04/17(月) 14:36:21.64

子供の頃に毎週楽しみに見てたひょうきん族が
フジテレビネクストの再放送で見たらびっくりするほどおもんなかった


27   2017/04/17(月) 15:04:08.77

>>20

ひょうきん族は基本的には楽屋落ち、悪ふざけ、無茶振り、時事ネタだからね
その時代のノリや時代背景があってこそなんじゃないの?


21   2017/04/17(月) 14:40:31.74

テレビ以上にお前がつまらなくなったんだよ


22   2017/04/17(月) 14:42:58.75

テレビ以外に面白いものがなかったんじゃね


24   2017/04/17(月) 14:43:48.03

家族みんなで楽しめる番組が今は少ない


26   2017/04/17(月) 15:00:46.01

むかし話と世界名作劇場は復活させるべき


29   2017/04/17(月) 16:36:04.38

毎週必ず見たくなる番組って今は少ないな
見逃しても別にいい


30   2017/04/17(月) 16:40:17.62

今のほうが見たい番組多いだろ、昔はAKB居なかったしな。


31   2017/04/17(月) 16:44:36.58

元気が出るテレビはたぶん今の番組より面白い


32   2017/04/17(月) 17:32:22.50

ゴールデンタイムの番組が微妙すぎる


34   2017/04/17(月) 17:50:27.33

思い出補正じゃなくて?


35   2017/04/17(月) 18:08:36.89

ゴールデンで流れるアニメも少なくなったよね
前はもっとアニメが充実してた
少子化だから仕方ないか


39   2017/04/17(月) 19:23:12.18

CSで、当時の番組たまに見てるけど
正直番組のクオリティは低いな

思い出補正ってヤツだ


40   2017/04/17(月) 19:23:12.18


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492405071