959   2017/04/19(水) 02:17:47.70

来週のうたコン鉄道博物館からの中継らしい
http://www4.nhk.or.jp/utacon/



960   2017/04/19(水) 02:17:47.70


965   2017/04/19(水) 02:40:23.76

NMBの曲じゃない気もするけど
うたコンはそのパターンあるし


966   2017/04/19(水) 02:42:02.41

紙飛行機でしょ?


970   2017/04/19(水) 02:56:42.44

紙飛行機ならさや姉だけ出すと思う
埼玉の鉄道博物館までの移動費も掛かるし
鉄道縛りなら谷村新司の浪漫鉄道は確実だけどNMBはわからんなぁ
途中下車や電車を降りるなわけないし、カバーなら銀河鉄道999とか?


972   2017/04/19(水) 03:00:50.26

せっかくの大阪収録なのに埼玉から中継なんやなw
真夜中の強がりは操車場みたいなとこでMV撮ってるけど歌詞は関係ないもんなぁ


973   2017/04/19(水) 03:05:43.90

京都の鉄道博物館じゃないのか?


974   2017/04/19(水) 03:08:01.84

>>973

さいたまって書いてある
http://www4.nhk.or.jp/utacon/


975   2017/04/19(水) 03:09:26.06

さいたまって書いてるよ
予告動画見ると谷村、NMB、X4がそっから中継ってのが分かるように書いてる


976   2017/04/19(水) 03:15:53.76

鉄道博物館から中継っていうのがな
卒業続きで話題になってるから「卒業旅行」とか?


979   2017/04/19(水) 03:21:43.19

確かに卒業旅行の歌詞は鉄道やな


994   2017/04/19(水) 06:24:38.92


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492511664/