121 47の素敵な 2017/02/26(日) 19:12:14.28 dN8ZU/WM0

握手でもタワーでもメンバーの手元に行くのはどっちも3%程度だと思うよ
AKSに入る金は間違いなくタワー>握手だけど



122 47の素敵な 2017/02/26(日) 19:12:14.28 dN8ZU/WM0


123 @\(^o^)/ 2017/02/26(日) 19:13:33.38 ???

YNNはナンカスですら加入者は少ないからなあw


133 47の素敵な 2017/02/26(日) 19:31:40.06 jOFKsKDc0

だからショールームが81%で
配信者が19%というのはもうあちこちで出てるわけで

19%を運営とどういう配分にするか?だけだろ
1万円が折半で950円だし
運営7:メンバー3なら570円で
吉本みたいに運営9:メンバー1なら190円で

1万円のタワーで指原が言ってる数百円というのが当ってる

1万円のタワーが10本立てば半年後にまとめて1900円もらえるだろw


153 47の素敵な 2017/02/26(日) 20:12:20.16 s2JfVnDl0

>>133

こんな条件じゃ有名人が誰も来ないね
年収1億円の日課金とか絶対来ない
SRは課金あるからまだマシだけど755縛りは本当に酷い
誰も見てないし誰も使ってないのに秋元康のせいでメンバー全員が迷惑してる


161 47の素敵な 2017/02/26(日) 20:45:48.33 r1Qck5lC0

>>153

LINELIVEでいいよ
来場者数=金額だから

そもそも指原が怒られてこれから入るようになるって言った後、金入ったって言ったメン居るのか?
http://u111u.info/jT66

164 47の素敵な 2017/02/26(日) 20:54:29.22 jOFKsKDc0

>>161

指原もまだ1円も入ってないと言ってるぞw


172 47の素敵な 2017/02/26(日) 21:00:07.05 r1Qck5lC0

>>164

いつものカイジじゃん…
払う払うが時と場所は…

数年後にSRあると思うなよ

事務所の指原で入らないならAKSは勿論、フランチャイズのNMBとか無理やん
>>170
AKSは貰えないよって真相教えてくれるんだろ


141 47の素敵な 2017/02/26(日) 19:49:29.29 w9d53DHjM

>>133

分配情報ってオフィシャルから出ているのかな?


137 47の素敵な 2017/02/26(日) 19:36:54.90 ???

>>133

それはSRと個人の契約
企業間は契約によるから外部からは知りようがない


173 47の素敵な 2017/02/26(日) 21:00:07.05 r1Qck5lC0


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1488100067/