133 47の素敵な 2016/11/30(水) 13:32:40.96 nnkl644R0

道頓堀川のとこでよくライブやってたんは劇場オープンのデモやったんやね

NMB劇場から約1キロ
サクカフェからも約1キロやな
ナンバにオタの聖地大きな三角形トライアングルが完成したw



134 47の素敵な 2016/11/30(水) 13:32:40.96 nnkl644R0


143 47の素敵な 2016/11/30(水) 14:06:45.79 Da/nxmZy0

ロフトプラスワンウエストもこっち側にあるし
サブカル的なもんがこのあたりに増えてくるのはいい傾向なんじゃね?


148 47の素敵な 2016/11/30(水) 14:21:35.21 nnkl644R0

>>143

ハロプロショップも移転してくると良いのにな
なんつっても道頓堀川を挟んだ南側に天下の国立文楽劇場様もあるし
芸能エリアとか胸熱


147 47の素敵な 2016/11/30(水) 14:19:19.44 ha1ikWFv0

大阪が活性化するなら別に悪くはないと思うが、
正直、仮面女子って吉本支配下の関西では露出できるような番組も無いだろうし、
NMBの陰で細々とやってゆくしかないと思うけど、
頑張ればいいんじゃないの。


152 47の素敵な 2016/11/30(水) 14:34:10.13 i6JE6rBWa

装飾や防音や音響機材など含めて3億程度で作れたってことは
元々ここ劇場かライブハウスに使ってた箱のリフォームかな?


154 47の素敵な 2016/11/30(水) 14:35:22.04 r+VMo7gOa

>>152

三億盛りすぎだからよくて一億いかない
世間知らずかよ
http://u111u.info/jT66

155 47の素敵な 2016/11/30(水) 14:43:46.26 i6JE6rBWa

>>154

脳内ソースで世間を語るのは止めてくれ


156 47の素敵な 2016/11/30(水) 14:44:57.59 zlt1Z8INM

仮面女子ってベビメタと同じイロモノアイドルのカテゴリだから競合しないだろ


157 47の素敵な 2016/11/30(水) 14:44:57.59 zlt1Z8INM


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1480469634/