631 47の素敵な 2016/11/30(水) 13:19:22.83 0ZSccYgQ0

選抜=16人制は俺も賛成
今回は選抜当落線上のメンバー全員選抜に入れたって感じ



632 47の素敵な 2016/11/30(水) 13:19:22.83 0ZSccYgQ0


634 47の素敵な 2016/11/30(水) 13:21:28.18 e0LFh/Qf0

芸能人のメールに不正アクセスか 日経新聞社員を逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161130/k10010789751000.html

日本経済新聞社の29歳の社員が、人気モデルの携帯電話のメールサービスに不正にアクセスしたなどとして逮捕され、
警視庁はモデルのメールの中身やアイドルのプライベートの写真をのぞき見していた疑いがあると見て調べています。
逮捕されたのは、日本経済新聞社の社員で東京・多摩市に住む寺井淳容疑者(29)です。

警視庁の調べによりますと、寺井容疑者は人気モデルでタレントの押切もえさんの電話番号や人気アイドルグループ、
NMB48の元メンバーの渡辺美優紀さんのメールアドレスを何らかの方法で入手したうえで、
おととしからことしにかけて携帯電話のメールサービスや、iCloudと呼ばれる、
ネット上に写真などを保存するサービスに不正にアクセスしたなどの疑いが持たれています。

警視庁は、不正にアクセスしたうえで押切さんのメールの中身や渡辺さんのプライベートの写真をのぞき見していた疑いがあると見ています。

警視庁によりますと、調べに対して寺井容疑者は「パスワードを突破することに喜びを感じてゲーム感覚でやってしまった」と容疑を認めているということです。


640 47の素敵な 2016/11/30(水) 13:26:07.66 xMW7vazb0

>>634

きも


636 47の素敵な 2016/11/30(水) 13:22:34.88 /HHpsE8ga

Mbnの選抜は難波七不思議の1つに追加やな
ほとんどメディアに出ることもなく…
なんやってんあれは


638 47の素敵な 2016/11/30(水) 13:23:42.58 e0LFh/Qf0

>>636

ダンス選抜というのは建前で、実質的には岸野と木春の売り出し企画やであれ
例の件なかったら今頃木春推されまくってたと思われる


644 47の素敵な 2016/11/30(水) 13:28:59.24 /HHpsE8ga

本店写メ美瑠落選してる奴多い

>>638

そうなんや
春ちゃんもったいないな


643 47の素敵な 2016/11/30(水) 13:27:40.38 HMBvYH6ka

>>638

俺はうーかのための選抜やと思ってる
実は地味にずっと推されてるのはうーか
http://u111u.info/jT66

642 47の素敵な 2016/11/30(水) 13:26:51.75 iwn+w3O+0

>>638

そういや同じジム行ってて春だけが黒って思ってる人多いけどドッチモ怪しいって思わないのかって言ってる人居たな


645 47の素敵な 2016/11/30(水) 13:28:59.24 /HHpsE8ga


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1480430815/